よくある質問

原則は1回線となります。
それ以上の回線に関しては、1回線につき別途料金が発生いたします。
代行実績2,000件以上の中で培われた対応マニュアルに沿いながら、スクリプトの読みあわせ、質疑応答、トラブル時の対応などについて随時教育を行っております。
案件ごとに異なりますが、クライアント様のご要望に応えられるように対応してまいります。
※原則的に別途費用を頂戴いたします。
可能でございます。
NTTのボイスワープサービスを利用して携帯転送に対応しております。
携帯電話(スマートフォンも含む)・PHSに対応しております。
そのような事はもちろんございませんのでご安心ください。
ご契約の際には、守秘義務契約・個人情報保護契約も併せて締結させていただきます。
基本料金はございません。
原則、必要なときに、必要なだけご利用いただき、その時間分・コール数に応じてお支払い下さい。
原則、貴社でお手続き、ご用意下さい。
その後当社へご郵送をお願いいたします。
可能でございます。
事前にあらかじめお打ち合わせをさせていただき、至急連絡する項目などを決めていただければ、それ以外については指定のお時間にご報告をするようにいたします。
貴社の事務員を雇って、電話業務や葬祭業務を代行するというイメージを持っていただければと思います。
原則決められた時間で行いますので、時間短縮やそれに伴う割引制度などは設けておりません。
※ただし、状況に応じては対応可能な場合がございますので、担当者にご相談下さい。
原則、3ヵ月契約とさせていただいておりますので、1ヵ月だけでのご利用は出来ません。
現在のところは設けておりませんが、コールセンターのご利用を前向きにご検討いただけるのであれば、別途ご相談を承ります。

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